わたしの暇潰し!

暇な時間に色々な事を実践するブログです!

【子供の気持ち】暇なら子供の気持ちになってみる!

f:id:kikitamu2:20200217185417p:plain

「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

おでぇの名前は一禾(いちか)

4ヶ月の男の子だせぇ~

今日は、おでぇが思ってる事をママが代弁してくれるぜっ!

おでぇの最近楽しいことは

ママの寝たフリ

ママが「がーーっ」って、一瞬寝たフリをするんだがその後すぐ「はっ!」ってびっくりするのが楽しくてたまらないだぜぇ。

おでぇが楽しくなってしまう理由

  1. 「がーーっ」っと言ってるときのスッピンのママの顔。
  2. 「はっ!」って起きたときのスッピンのママの顔。

引用・公式パパ

 「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

 

おでぇには他にも楽しいことがあるぜぇ

おでぇの家に貼ってあるカレンダー

おでぇの家には花の慶次のカレンダーが貼ってある。

だが、なんと!

2月はおまつ

って言うねぇちゃんが書いてあるんだ

それを見ておでぇは

満面の笑み(笑)

やっぱり、ねぇちゃんだよなぁ

おでぇがねぇちゃんを好きな理由

  1. 本物の人間だと思っている
  2. 若いねぇちゃんが好き

引用・公式ママ

 

まとめ

他にもおでぇの毎日は楽しいがまた今度暇なときに伝える事にするぜぇ~

おっと、おでぇはこれから母乳の時間だからまたなぁっ

 

なんか、ごめんなさい

完全にやってみたかっただけです(笑)