わたしの暇潰し!

暇な時間に色々な事を実践するブログです!

【大切な人へ】暇なら大切な人へ感謝を書こう!

f:id:kikitamu2:20200218055248j:plain

今週のお題「大切な人へ」
今日は、大切な人へ感謝を伝えたいと思います。

わたしの大切な人は
やっぱり
旦那さんと可愛い子供です。

いつも、頑張って働いてくれて子供と一緒に居る時間を作ってくれる旦那さん

そして、いつも隣でニコニコしてくれている小さくて可愛い子供

ふたりとも居てくれるだけでありがたくて毎日、心の中で感謝してます。

普通にありがとうは言えるけどなかなか恥ずかしくてこう言う感謝は伝えた事はないですが。。。

でも、ふたりが居るからわたしも頑張れますよっ!

これからも大切にさせてください。
いつもありがとうっ!